※注目商材

2008年03月14日

円高ですね〜。

ついに1ドル100円の壁を越えてしまいましたねw(゜o゜)w




何処まで行くものか?


まぁ、円高であろうが円安であろうが、儲けられる人間にとっては関係のない話しです。


しっかりとショートしましょう。
posted by infoking at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月12日

最近の趣味

今日はFX口座の申し込みをしました。
と、いうのも、今年から本格的にFXを始めようかと考え、良さそうな業者をピックアップして口座を作ることにしたのです。

なぜこんなに口座を作るの?

と、FXを知らない方からは疑問に思う声が聞こえてきそうですが、FXは取引業者によってトレードシステムや解析ツールの充実度が違うことや、システムダウン時の保険を兼ねて多くの口座を持つ人もいます。

私は下記の点に注意して口座を開設しました。
・スプレッド(5銭以下)
・手数料無料
・初期入金額
・取引通貨
・トレードシステム

■CMS
http://janp.biz/0870
自動売買が可能なVT-トレーダーというシステムを使用したFX取引業者です。
外資系起業ですので口座開設には手間が掛かりましたが、自動売買システム構築のノウハウを勉強しようと考えて口座を開設しました。
自動売買に興味がある方におすすめです。

■FXオンラインジャパン
http://janp.biz/0871
スプレッドが3銭〜と低めの設定が魅力です。
もちろん手数料は無料です。

■楽天証券
http://janp.biz/0872
楽天証券はデータ解析用に口座を開設しました。
FXに限らず投資全般の情報を得ることができます。

■ヒロセ通商
http://janp.biz/0868
ヒロセ通商はトルコリラを扱えることができる数少ない業者なので、金利差益を狙ったスワップ派にはおすすめです。

■MJ
http://janp.biz/0869
MJはスプレッドの低さに魅力があります。
USD/JPYが1銭でトレード可能です。
デイトレやスキャル派におすすめです。

使ってみなければわからない部分もありますので、自分のトレードスタイルにあったFX口座を選ぶことが重要です。

私はスワップ派なので個人的にはヒロセ通商が一押しの口座です。

トレードスタイルを確立できていない方は、下記のアドレスから電子ブックを探してみてはいかがでしょうか(^v^)↓

infotop
http://janp.biz/0863

インフォカート
http://janp.biz/0864

インフォストアー
http://janp.biz/0865

インフォオーダー
http://janp.biz/0866

インフォスタイル
http://janp.biz/0867
posted by infoking at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月16日

外為日記

ドル/円が悪いですね〜(-_-;)

スワップ派の私にとっては良い話しは聞きませんね。


このままでは100円を割り込み可能性もありますね。


今日は様子をみます。
posted by infoking at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


ひと目でわかるMicrosoft Visual C# 2005 アプリケーション開発入門 (マイクロソフト公式解説書)



オーディオテクニカ トリプルノイズフィルタータップ AT-NF518

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)
できる大事典 Excel VBA―2000/2002/2003対応 (できる大事典シリーズ)
検索結果1000万件以上の「ビッグキーワード」で1位、2位、3位を奪取可能!

新Yahoo!検索エンジンアルゴリズム対策として、Yahoo!ユースやインターネットジャパンでも大きく取り上げられたオールドドメインOnlineストアの新型SEO対策!
被リンクの「数」で上位表示する時代は既に終わった!!
被リンクは「質」です。
すべては貴方の目でその実績を見てください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

